food function and safety

ニュース

2013/05/13 「NAMIKI」の隣に「NARABI」がオープン

このホームページでは、七戸町のジェラートショップ「NAMIKI」(ナミキ)をよく紹介しています。先週の金曜日(2013/5/10)に、NAMIKIの横にレストラン「NARABI」(ナラビ)がオープンしました。

NAMIKIやNARABIを経営する金子ファームの牧場では、良質な牛肉を生産しており、NARABIのメニューにも使用しています。私たちも、早速NARABIに行ってきましたが、テレビや新聞で紹介されたこともあり、なかなか盛況な様子でした。営業時間は11:00から16:00です。

赤レンガ作りのレストラン「NARABI」の外観です。

「NAMIKI」の隣なので、「NARABI」にしたそうです。

手前が「NARABI」で、奥にジェラートショップ「NAMIKI」が見えます。

「NARABI」のメニューを手にする留学生の周さんです。

人気の「NARABIごはん」(1000円)です。牛肉が美味しく、おすすめです。

金子ファームのお2人の息子さんは、北里大学を卒業しました。弟さんの吉展君(写真中央)に、運よく会うことができました。

ニュース(行事など) 一覧へ戻る